iモード:日本からの教訓

日本では、携帯電話は、どうやら、静かにインターネットにアクセスする主なデバイスの位置とデスクトップコンピュータを交換する。 NTTドコモは、日本のワイヤレスサービスのリーディングプロバイダー、毎月の標準的なiモードのサービスに400以上の000の新規顧客を接続します。ハイテク電話iモードユーザーはもちろん、最新のニュース、金融情報や、得ることができると、楽しい時を過す。ガイドドコモの携帯電話はもはや、話をするだけで必要とされていることはなく、使用するか、またはどのようにyuzaniya"のように、コンピュータ科学者を言うというのが好き。東京の街は、視覚的に、このビューを確認してください。携帯電話 - いたるところにある。いくつかの呼び出しを行うが、ほとんどの画面を見てください。彼らはすぐにメニュー通りの[戻る]ボタンを、さまよって小さな押してください。バス停では、鉄道駅や寛大にアニメーション画像を使用して日本のニュースを、電子メール、読んで地下鉄。 Javaは、その所有者の利点は、すでにかなりの機能に追加する新しいソフトウェアをダウンロードすることができます。お使いの携帯電話からの - 誰もが企業のデータベースから情報を取得、おもちゃで遊んで、購入に支払うことができます。後者は特にモデルはその後、お友達や同僚にメールで送信することができます写真をとることができます進んだ。日本では、 無線通信の技術は、高さを前例のない達しました。 2年間、ドコモは約20万人の顧客を集めている。いいえ、同社は日本で最大規模のISPだけAOLに第二次世界にいるのだろうか。 i - Modeは歴史の中で最も成功した消費者向け製品を認識しています。そして今、同社は欧米市場への積極的な事業拡大のための準備を進めている。その外観i - Modeはグローバルなワイヤレス市場の力の置換を誘発しています。この重要な成功は、その下のシステムは、パケットデータに基づいて作成された革新的なビジネスプランに基づいています。したがって、我々はIPサービスを導入しています。 1999年には、ドコモは新技術の推進におけるマーケットリーダーとなって、パケット交換に基づいて、ネットワークの動作の先駆者となりました。そして、ここ日本の、いつものように前残りのされています。ヨーロッパと米国のパッケージ技術では回路のスイッチングの原理に基づいて、既存のネットワークに追加されますが、それは、中間、今年の終わりにのみ発生します。英国では、ボーダフォンは4月2日のパケットを使用してサービスを開始した。これらのネットワークは、データ伝送用に設計されています。携帯電話は、サーバーに接続されると、チャネルは、交換は行っていない場合でも、開いて、常にままになります。つのチャネルは、複数のクライアント間で共有することができるという事実のためには、周波数スペクトルをより効率的に使用されています。また、この技術は2.5Gのと呼ばれています。会社NTTドコモは、2.5Gを開拓してきました。私はモードの携帯電話は、ビジネスカードの画面サイズが装備されている大きさはヨーロッパモデルを超えていない。メーカーに関係なく、キーボードのすべての携帯電話は、ボタンの"i"を持っています。携帯電話接続ドコモサーバーに彼女のときは、[モードを示していますホームページi -およびモードスタンバイモードに入るに。ユーザーがコンテンツをサーバが使用できないとの通信を監視している間。だけでなく、任意の項目の電話を要求するデータを選択し、再度後はさらに、"指導"を待ちます。接続料は、時間ではなく、受け取ったのIPパケットのためにのみご利用いただけます中の行に費やした。送信し、メールや写真を受信して​​、かなりているすべてのこれらのコストは、単に毎月の電話代の請求書に追加されます。能力は、(マイクロ)は、パケット交換網の主な利点の一つである、小さなデータパケットの支払いを収集します。 i - Modeはどちらも無料と有料のサービスを提供しています。また、徴収金の90%がこれらのサービスのプロバイダを取得します。最も高価な月額100〜300円の原価。この有利な価格は、新しいプロバイダと新規顧客を集めている。 i - Modeは、30,000を超えているサイトの数は着実に成長を続けている。外国企業は、このような素敵な市場を見逃すことはないとしている。 YahooとGoogleは - 多くの外資系企業のいずれかの独自のiモードサイトを確立する。なぜ名刺の画面サイズのWebサービスのサービスの上の日本語を使用する数百万人は何ですか?この理由の一部は、潜在的なユーザーにマーケティングの襲撃です。誰が実際には、iモードに加入者、Webベースの技術に関心の多くは。ドコモは、インターネットをお使いの携帯電話を接続する顧客に通知する目的でした。起動後、i - Modeの当社は、常に多くの日本人が困難な、あまりにもテクノクラートている青少年には、いじめの行き過ぎをコミットする群衆の開発、普遍的な自由民と理解しているようWeb'eのいくつかの言及を避けている。代わりに、それは具体的に日本の消費者に合わせたデータのみが含まれている"予約"を設立されました。これは、ブランド"ブランド"、一定の動いている人々のための新しいエキサイティングなサービスです。今日でも、多くのユーザーは、彼らが毎日のように"インターネット上で座って時間を過ごすかについて見当もつかない。いや、むしろ"のi - Mode'oyに進みます。当初のサービスは、彼らが絶大な人気を受けて若者の市場をターゲットにした。十代の数百万のダウンロードアニメーションクリップ、アイドルの写真は、エンターテインメント業界は、"壁紙"としてそれらを使用するか、または電子メールで友人に送信されます。そして、これらの写真や漫画は、これらのコンテンツの利益のプロバイダで数百万ドルをもたらす。マークアップ言語i - ModeはcHTMLのと呼ばれ、HTML 4.0の限られたサブクラスを使用するように。これにより、コンテンツの雪崩成長の重要な原因となっています。 cHTMLのは、学習することが容易であり、それはプログラムを既存の使用することができますが作成されます。 先進技術は、同社のアクセス、松下とNEC、ソニー、とした設立によってこのような巨人。目的は、アカウントにメモリや携帯電話の弱い処理能力を少量のかかるような標準を作成することでした。 cHTMLのは画像形式のJPEGと、スタイルをカスケード接続、テーブル、イメージマップ、異なるフォント、色、背景、フレームをサポートしていません。後者の形式のサポートは、次の建物の電力網では、この夏にも含まれます。一方で、よりコンパクトなGIFを使用しています。 256色iの事実ほとんどが、今日ディスプレイを使用している携帯電話モード、新しいモデルは色千64意志が画面を 。 i - Modeのことが多いが、WAPに比べて、この比較は完全には正しくありません。ワイヤレスデータ転送のためのプロトコル - 名前は、WAPを意味するように。 iモード - そんなに多く。これは完全に機能するネットワークです。 WAPは、大きく発展はスイッチネットワーク第二世代のネットワークで使用されているという事実のために得ることができなかった。その結果、接続速度が遅いと高関税です。また、これはよく設計されたプロトコルです - 日本の例は、WAPことを示しています。地元のライバルは、ドコモが約8万人の顧客を、全世界のよりによって署名された近代的なパケット交換網とそのサービスのサービスをWAPの提供しています。などは、WAPは、WML(ワイヤレスマークアップ言語 - ワイヤレス接続するためのマークアップ言語)を使用しているという事実にもかかわらず多くのトレーニングに困難です。また、WAPのソリューションの開発者は、Phone.com、WAPの作成者のロイヤリティを支払う必要があります。近い将来、2.5Gのネットワークドコモ("後半の"世代のいわゆるネットワーク)での最大理論的に可能な速度はCDMA方式第三世代のネットワークに置き換えられます384キロバイト/秒新しいネットワークは、短いビデオクリップなどのマルチメディア情報を提供することができると。しかし、これらの技術の導入は、データ圧縮プロトコルを改善しても前に、他の新しいアイテムは、同様の速度やネットワークの2.5Gのを実現します。源、材料: