ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!

コミュニケーターギガバイトは、常に競争から際立っており、技術的な設備と市場での製品ポジショニング、開発者の非標準的なアプローチ主に感謝します。最も明白な例 - コミュニケーターGSmart 120 GSmart 128を有するお腹いっぱい、といい、また、アナログテレビ受信機の彼らの武器を持っている。その後、代わりに、テレビ受信機の内蔵GPSモジュール、高速プロセッサIntelのXScale PXA272に520 MHzでクロックがGSmart i300、があった。私達の今日のヒーローは、同社の製品間の進化の次の段階です。ラボではHPCruは彼の前任者、GSmart i300の最高を継承していると、VGA画面を持つと同時に、彼らが言うように第一コミュニケータをギガバイト、訪問した。まあ、会う - ギガバイトGSmartをi350。マシンの特徴は、競争のカテゴリーで、特に画面の解像度が自動的にGlofiish X500のを取得+、および最近発表されたGlofiish X800は考える。しかしQVGAの画面を持ってヒットとコミュニケータASUSのP535の比較表のVGA -コミュニケーターに加えて、、それは多くの私達の今日のレビューの主人公と共通している。これらのモデルの特徴は、伝統的には使用すると、次の表に見つけることができます。
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
比較表:AsusのP535、glofiish X500の+、glofiish X800は、ギガバイトGSmart i350

設定

我々はテストを小型パッケージ、すなわち、アクセサリーの多くを非表示にする装置から離れて、GSmart i350来た:
  • 予備スタイラス
  • 店舗の種類、あらゆる種類のアダプタのセットでコンパクトな電源充電器
  • 標準ケーブルミニUSB
  • ヘッドフォンで音楽を聴くためのアダプタ3,5 mmまで。付属品は非常に便利な、ギガバイトでも、ユーザーに独自のヘッドセットジャックを提供することを与えられた。
  • 有線ヘッドセット
  • 車の充電器
  • CDのActiveSyncの4.5およびWindows Mobileデバイスセンターと
  • 小冊子は、GPSレシーバおよびGPSがトラッキングを構築ユーティリティのための基本的な使い方の所有者に通知するように設計さ
  • クイックロシア語でスタートガイド
  • ロシア語での完全なユーザマニュアル
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
非常にそれらの"何よりも"のいずれかの素敵なセットです。あなたは、シュラウドやハンドバッグ、いくつかは、車の所有者のないことに文句を言うことができます。いずれにせよ、それが異なることが供給される商用版は、このレビューで紹介することが可能です。

人間工学デザイン

外部設計工学の一部では、GSmartは、i350、非常にGSmart i300似ています。実質的に角の丸い、同じ量のコントロールの場所と同じ正方形のボディ形状。しかし、いくつかの変更が発生している。
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
実際に見てみましょうこと光沢のある黒のプラスチック製の側と下端を除い​​て、装置を提供する。ではなく、コントロールボタンのブロックの場合は、遠くからi350は、HTC P3600(トリニティ)と間違われる可能性があります。の負の明白な意思決定 - 非常に顕著な指紋、デバイスを使用している間。危機に瀕GSmartは、i350の手から滑りからデバイスを防止する、ソフトタッチメッキとプラスチック製。一般的には、シェルの材料の品質が良いと評価することができる。すでにHTCのP3600、上記のものと比較すると、高品質のプラスチックが適用されます。今のマシンの機能要素を考慮してください。顔のほとんどは、いつものように、2.6の対角線とタッチスクリーンディスプレイを取ります。''を以前のモデルと比較して - 表示はここでは、わずかに高い(GSmart i120/128/130で2.6対2.4 '' '')をした私たちには、VGAコミュニケータを扱っていることを考えると、それがに関する多くの議論を予見するのは簡単です実現可能性などの小さな画面で640x480の解像度。
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
デバイスの下部に、私たちはGSmart i300で見た円形のナビゲーションボタンと4ファンクションボタンと同様の構成、制御ユニットです。旧モデルと比較して、GSmartはi350人間工学に基づいた最良の方法の影響されていないキーのショートカットメニューを失った。自体はCommandキー金属は、ほとんど見えないと刻ま同じことが中心に確認ボタンについて語ったことができます。彼女の右には、呼び出しボタン、メニュー[スタート]ボタンを終わらせる鍵である、反対側にある[OK]をクリックしますと、それぞれキーリバウンドです。照明は、注文の光のない状態でキーを確認するには、最低限必要な明るすぎではありませんが、暗闇の中では、ファンクションキーを照らした。ディスプレイの上には唯一の開口部にボーカルのダイナミクスを見つけることができます。今の顔を通過します。コミュニケータの右側では、コールボタンの穴カメラとソフトリセットを見つけることができるのすぐ下に、プラスチック製のフラップで閉じ、ヘッドセットのコネクタです。反対側にボリュームをサイロがあるウェル底調整してオンオフのスライダを見つけることができます。はい、確かに、左下隅インチ場所は、最も快適ではありませんが、人以前に他のコミュニケーターが享受は間違いなく、この機能GSmart i350を調整する時間が必要です。ちなみに、似たような状況は、我々は、GSmart i300で見た。
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
伸縮自体は下限と上限の部分に金属基材やプラスチック製の部品を持ってスタイラス。状態を展開では、我々は複数の操作を行います可能性がある媒体の長さのものです。また、ペンの十分に小さい厚さ、特にその上部を注意してください。その設計および製造技術上のスタイラスがGSmartはi350 Voxtel W740に付属して、前述のを思い知らされる。要するに、この場所は、品質、製造ペンのGSmart i350不良である。しかし、事件の調査が続いている。デバイスの上端は、電源キーとステータスLEDのペアで飾られている。電源ボタンは、ほとんどのデバイスの表面とフラッシュされ、非常に遅い速度を持つ。触覚は非常に彼女は一般的に落ち込んでいたかどうかを識別することは困難。ステータスLEDは、同様のモデルi300、異なる色を書き込むことができる、させる私たちは、充電や電力無線モジュールのオン/オフのプロセスを知っている。その場所からは、いくつかの変更をされている。以前のモデルの場合、LEDは、前面パネルに部分的に、我々の場合には、彼らが上側に明らかにされます。したがって、通常モードでコミュニケータでの作業は、LEDだけでは表示されません。一部のユーザーは、これはLEDの点滅は、作業機械から気をそらすていないこの場所のためには、明白な利点になります。そして、あなたが望むなら、あなたが見ることができる上限は、例えば、我々はBluetoothやWi - Fiをオフにすることを忘れないでくださいことを確認します。
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
下限GSmartはi350標準のコネクタをミニUSB、メモリカードスロットminiSDおよび添付ファイルのストラップにしています。
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
デバイスの背面で、あなただけのLEDが点滅し、スピーカーグリ​​ルを持つ企業の2メガピクセルのカメラのウィンドウを見つけることができます。
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
一般的に、人間はi350 chetverochki"弱いと言えるでしょう。場所や品質スタイラスの上に小さな鍵旅行やコントロールキー、コンテキストメニューの欠如 - 明らかな欠点の。公平に見て、我々はGSmart i350手に注意して、手袋のように位置しています。体のすべてのメンバは、任意のバックラッシを観察されていない場合、非常によくフィットして、プラスチック製のソフトタッチで本体にのみ使用中のデバイスの利便性に追加囲んでください。
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!

速度とメモリ

ハートデバイスはそれ自体がすでにグラフィック処理、特に、かなり高速デバイスについて話しているXScaleのPXA272 520 MHzのとプロセッサです。 Glofiish X500のと比べると、GSmartはi350 +では、この点で、ギガバイトから製品が確実に勝つ。しかし、物事を急いではないテストパッケージSPBのベンチマークのコミュニケータで示される結果を見て開始することができます。テストでは、プロセッサの最大速度で行われた。
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
SPBのベンチマークテストの結果
テストスケジュールは、私たちの英雄は、超自然の結果を示していない場合は、実際には、ほぼすべてのテストは、彼がライバルに屈してしまった。
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
予測可能なグラフィックスインデックスのための重要性:
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
しかし、ときに両方のファイルシステムの速度をテストコミュニケータでは、Gigabyte、その最適な面を見せたとの背後に競争をしておきます。
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
一般的には、ギガバイトの新製品は、そのレコードが離れて、​​十分に高い速度を提供しています。毎日使用すると、コミュニケータは、そのタスクの大半を処理します。すべての標準アプリケーションでは、特にVGAの画面に画像をレンダリングする高品質に注意してくださいする場合は、十分な最小のパフォーマンスでも明るく、それがGigabyteは車輪の再発明をする必要がないことをいい、設定彼の最初のVGAコミュニケータ内の最も強力なプロセッサの一つです。ちなみに、メーカーはプロセッサの動作の3つのモードを提供しています:
  • 省エネモード
  • ノーマルモード
  • 最高のパフォーマンス
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
ノーマルモードでは、プロセッサの周波数は負荷に応じて選択されています。さて、今私たちはGSmart i350で動画を再生する能力を評価し、これは伝統的に人気のあるプレーヤーのTCPMP(コアポケットメディアプレイヤー)バージョン0.71RC1に我々を助けてくれる。通常のレートは、120%であること、そしてもちろん、スコアが高いほど、良いことを思い出してください。テストの動画(DivXおよびXviDの)は、2つの最も人気のコーデックでエンコードされ、最も一般的な解像度を使用します。
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
ビデオ再生の品質のVGA画面予測への影響の有無。十分にGSmart i300やi350のパフォーマンスを比較することができます。彼らは動的なシーンの表示といくつかの問題が表示されますが、640x480の解像度でビデオを見ることが可能である。低解像度のデバイスが応援して管理しています。

メモリ

ギガバイトは持っている、伝統的コミュニケータは、データストレージ用のメモリを増加しています。この場合では、ボード、GSmart i350で、我々は、ユーザーが約140 MBを使用することができますROMの256 MBを参照してください。まあ、RAMのデバイスが標準装備されており、通常の64 MBのことができます。再起動直後に、ユーザーがその処分23メガバイトのRAM上に少しでています。
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!

サウンド

実質的に実現しなかった以前のモデルギガバイトと比較して変更してください。あなたは最大のボリュームを公開しない場合でも、着信コールをスキップすることはできません十分に大きな外部スピーカー。完全に近代的な規格に対応して非常に素晴らしい音声スピーカー。値する別の称賛プログラム音楽の音質を改善することができますオーディオミキサー:例えば、低音または高音だけでなく、サラウンドサウンドActivateを追加します。
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
ヘッドセットコミュニケータに含まれるのは、ことを除いてプラスチックボディの色が車に一致するものを変更されているモデルGSmart i350、と誰も利用異なって見えることがあります。接続するには、いつものように、ギガバイトon独自のコネクタを使用していますが、メーカーが参加しており、3,5ミリメートルCommunicatorのアダプタを使用してボックスに配置し、選手としてのコミュニケータを使用することを好む音楽ファンは、それは、まともなヘッドセットを取得する唯一残るように。また、ヘッドセット自体はボリュームコントロールされていることに注意してください。

社交。 Wirelessは、インターフェイス。

GSmart i350の電話は、バンドのGSM 850/900/1800/1900で作業することができるのGSMモジュール表されます。電話モジュールの設定では操作の3つのモードを提供しています:
  • のGSM 900/1800
  • GSM方式1800
  • のGSM 850/1900
以前のモデルのように、ギガバイトはない技術サポートのEDGEがあります。ネットワークの選択リストに記載されている設定はUMTSバンドのみGSM方式を見つけることができますが、UMTSのジョブズCEOはまた、提供されていません。テレフォニーアプリケーションの一覧で、まだ大幅にデバイスの標準的な機能を拡張するプログラムワイズトークです。それはソフトウェアのセクションで説明されるします。無線インターフェイスのリストは何も前のモデルと比較して、新しい表示されないでので、私たちは、Bluetoothモジュール、バージョン2.0およびWi - Fiを(/ gのの802.11 b)を持っています。 Bluetoothは、Microsoftからドライバの標準セットによって制御されます。しかし、ギガバイトは、無線インターフェイスとの相互作用を容易にするために設計された代替シェル« Bluetooth対応のアプリケーションを"提供しています。マイクロソフトのActive Syncとの同期だけでなく、あなたのスマートフォンNokiaのN -ゲージQDへの転送データ、コミュニケータのASUSのP525として戻って何の問題もなく行きました。 Bluetooth対応ヘッドセットJabraの、ソニーエリクソンとの相互作用と同様に。
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
Wi - Fiのインターフェイスもかなり迅速にアクセスポイントを検出すると、非常によく機能し、それらと接続しています。テスト中に、しかし、何度も非常によく動作するように近接されているデバイスが、アクセスポイントのWi - Fiとの通信の消失を観察した。重大な欠点は、無線インターフェイスの誤動作を満たして定期的に任意のデバイスから、コールすることは困難である。通信を管理GSmart i350標準的なプログラムのワイヤレスマネージャを使用してことを意味します。
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!

画面

主な原因の一つは間違いなく640 × 480ピクセルの解像度を持つ画面ですGSmart i350のハイライト。実際、これは同様の解像度のディスプレイ(HTCのX7500はカウントされません)と、ロシア市場で第三古典的なコミュニケーションです。 2.6だけを思い出してのこと角は画面i350"2.8 Glofiish周りの論争を。思い出しX500の解像度をオン/ + X800のを、- VGAのメーカーがある実装でこれは" -が表示されますが、それでも"スタイルの多くの批判に遭遇するの... VGAの必要はありません特に、3.5未満、内蔵のGPS ... »で、簡単にギガバイトの新製品で使用される画面をめぐる論争を予見することができますを扱うときに一方、画面自体は、非常に小さなサイズのおかげで非常に良いですが、画像は、驚くほどきれいに見えラインが流れて、一言で言えば、画質は満足して目を喜ばす。加えて、全し、で、描写の使用に対処しますと、プロセッサは非常に生産的なイメージタイプライターは、我々は+ X500のGlofiishが見られるのがいないものを参照してください遅延することができます、例えば、。十分なバックライトは5レベルを提供調整してください。最大レベルでは、画面の明るい日光の下でも目に見える明るい人工の光では、この方法では、情報が少し良く読んでいます。Windowsエクスプローラでファイルのスクロールリストのうちの少なくともプロセスを比較​​することができます。しかし、もし私たちは照明の弱不在とコミュニケータを使用する場合は、それが最低レベルにスライダを設定するのに十分な、平均スーツお使いのデバイスとの毎日の業務に関するほとんどのユーザーはもちろん、照明の5つのレベル - 。十分な、中間値は時折欠けている。
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!

ランタイム

旧モデルと比較すると、バッテリGSmart i350 «が良いバッテリ寿命に反映する必要があります重量を置く。 1340ミリアンペア時のリチウム電池の容量を搭載。 3つの主要なモードでのテスト結果から、あなたは、以下の検索できるようになりました我々はより容量の大きいバッテリーにもかかわらず、バッテリ寿命のデバイスは、まだ十分とは言えないことに注意してください。 、30分読書、電子書籍、および演算子の基地局間の適度な運動の無線インタフェースを定期的に含めることは、私たちの英雄は、ほとんどの日については"住んでいた"と話して10〜15分が含まれて日常的に使用、と。お腹いっぱいに良い、潜在的な買い手は、このような短いバッテリ寿命を撃退することがありますときのためメーカーは、考えることがたくさんある。最大負荷:私たちは伝統的にGSmart i350受けているデバイスの時間を見積もるには、​​3つの基本的なモードでテストされています。 Vykruchenaスピーカーの最大音量明るさ - また、検索モードでWi - Fiネットワーク、およびBluetoothが含まれ、サイクルのWindows Media Playerは"重い"のビデオを再生されます。プロセッサの動作モードでは、 - "最大パフォーマンス"。 2時間28分このモードでは、バッテリーの寿命。通常の操作を実行します。 BluetoothとWi - Fiが無効になっています。明るさが最小に設定してください。 PDAは、自動スクロールとHaali Readerでテキストを読んで開始されたの。時間の仕事は8時間12分であった。 MP3再生。 Wi - FiおよびBluetoothには、最低レベルに設定されてバックライトをオフになっています。最大音量でヘッドフォンで聴く。我々は、192バイト/ CのビットレートのPocket Media Playerやファイルを使用時間9:00 23分。
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
もちろん、前任者と比較して、結果は少しよりよい見Glofiish X500の前に+ ASUSのP535の記録を言及するには、まだまだされていません。

GPSを

GPSベースのナビゲーションについては、おそらく、今日のナビゲーションデバイスに最も人気のあるソリューションです人気のあるチップSiRF社スターIIIは、満たしています。 35秒、コールド - - 42秒彼のためにホットスタート時にそれを思い出して1秒、暖かいです。現実には、いつものように、数字は若干その資本とは異なります。たとえば、GSmart i350用のホットスタート時に非常に良い指標となる約3秒であった。あなたが最初の起動時、i350は一般的にも明らかにプラスになります約2〜3分の座標を表示する。確かに、私は警告に注意してくださいする場合は、受信機自体が衛星を見つけては、座標を何らかの理由で、すべての時間を実現しなかった表示すばやくよく確実に働いた。も同じ場所にしながら、コミュニケーターは、単一の衛星を見つけることができず、いくつかの再起動は非常に短い時間に必要な4.3衛星をキャッチ後に。ほとんどの場合、この機能predseriynogoサンプルであり、このような問題は、同じi300ナビゲーションにされません商業コミュニケーターは非常に自信を持って動作します。
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!

荷物

GSmart i350にインストールされてカメラは、2メガピクセルの解像度を持ち、かなり良いショットの所有者を喜ばせることができます。特に自然光で撮影した写真が得意。部屋でホワイトバランスと呼ばれるカメラ付き携帯デバイスには、標準的な問題があります。ほとんどの場合、自動検出が正常に動作しません。管理インターフェイスは、次の操作を行うには、カメラができます:
    モード:
  • マクロ
  • 風景
  • ナイトショット
    フラッシュ:
  • オート
  • 含まれるもの
  • オフ
    ホワイトバランス:
  • オート
  • 日当たりの良い
  • 曇った
  • 蛍光1
  • 蛍光2
    また、あなたの写真に色の効果を追加することができます:
  • 白黒
  • セピア
  • Solyariz
  • スケッチ
  • エンボス
  • Lyuministsent
    そしてもちろんの解像度と画質の選択があります。
  • 弱、ノーマル、シャープ
  • 160 × 120 320 × 240、640 × 480、800 × 600、1280、1600 × 1200
また、ビデオを撮影する機能を提供します。 - 4、wmvをmpegの3GPへ:ユーザーは3つの形式保全のいずれかを選択することができます。まあ、最大ビデオ解像度 - 320 × 240。内蔵ストロボではなく、単なる"ショーのための"実際にあなたの写真に光を追加することはありません。同様に、以前のモデルのように、フラッシュは、懐中電灯として機能することができます。これは、メニュー内の対応する項目をするのに十分な有効だ、またはスタンバイモード時にリバウンドを押したままにします。また、マクロモードで得られた非常に高品質の画像を注意してください。写真のCの例では、以下を参照してくださいすることができます
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
ギガバイトGSmart i350:例写真(JPG、1600 × 1200、407.7キロバイト)
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
ギガバイトGSmart i350:例写真(JPG、1600 × 1200、419.8キロバイト)
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
ギガバイトGSmart i350:例写真(JPG、1600 × 1200、371,6キロバイト)
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
ギガバイトGSmart i350:例写真(JPG、1600 × 1200、207,2キロバイト)
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
ギガバイトGSmart i350:例写真(JPG、1600 × 1200、269,7キロバイト)
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
ギガバイトGSmart i350:例写真(JPG、1600 × 1200、226,5キロバイト)

ソフト

ギガバイトGSmart i350 - のWindows Mobile 6 Professionalを実行している会社の最初のコミュニケーター。ソフトウェア開発の標準セットに加えて、伝統的に追加のソフトウェアはかなり印象的なセットをユーザに提供します。我々は、リストのメインアプリケーションやソフトウェアアドイン:ポケット制御。プログラムは、それがタイトルから思えるかもしれませんが逆ではなく、逆デスクトップコンピュータとデバイスを制御することができます。マイクロソフトActiveSyncの画像。ためにユーティリティがPCにデバイスからEXEファイルをコピーして、それを実行するだけで、獲得してください。
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
郵便番号。あなたはエクスプローラでアーカイブファイルで作業することができます小さなユーティリティ。
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
クイックメニューを表示します。プログラムは、デフォルトでは、主要なWindowsを保持するためにバインドされています。原因は、サウンドプロファイルを選択するか、ディスプレイの明るさを調整する小さなポップアップメニュー。
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
GSmart BTは。標準的なBluetooth経由で懸濁液は、我々は、代替インターフェイスはギガバイトを提案して言うことができる、Microsoftからスタック。
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
懐中電灯。あなたは光の永久的なソースとしてフラッシュデバイスを使用することができますアプリケーション。スタック回に便利が、バッテリ車を惜しまずではなく。
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
オーディオミキサー。アプリケーションは、より細かいサウンドデバイスを調整するための設計されています。マニュアルEQの設定、サラウンドの関数です。
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
ギランバレー症候群スマートレコーダー。プログラムレコーダー。 Windows Mobileで標準的な機能と比較して最適な録音品質を取得することができます。利得ソフトウェアマイクされている関数の 。
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
フォトエディタ。小さな画像エディタには、写真や写真を我々のデバイスに保存されているいくつかのエフェクトを適用することができます。
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
シムManagerは - 連絡先は、SIMカード上にあるとアプリケーションの動作する​​ように。
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
Javaの。単純には、Javaベースのアプリケーションをエミュレータ。
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
Spbバックアップ。よく知られている開発者の既知のプログラムは、バックアップを保存し、そこからデータを復元します。
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
賢明なトーク。ユーティリティのセットの前のモデルから馴染みのコミュニケータの電話機能を展開します。含まれてフルカスタマイズ可能なボイスメール、背景サウンドトラック会話をするために私たちの場所について混乱を紹介して対談含めること:)。プリセット音に加えて、独自のサウンドエフェクトを録音することができますし、会話中にそれをアクティブにします。
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
クイックマーク - 2次元バーコードを読み取るためのプログラムです。たとえば、次のコード:
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
復号化後にプログラムを復号化した後理解値になります:
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
Windows Marketplaceを - に加えて、ギガバイトGSmartはi350 Windows Mobile 6の新機能のいずれかにUSBタイプの接続とアクセスの選択肢を持っています。
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
ギガバイトGSmart i350:アップグレードが続いています!
ギガバイトGSmart i350:市場
一般的には、追加のソフトウェアのセットが表彰される。また、すべてのユーザーが有用ではありませんされますSpbバックアップまたは郵便アーカイバ、エンターテイメント、説得、フォトエディタの同じ種類のプログラムなど、非常に有用なプログラムがあります。どのような場合でも、それはギガバイトは、コミュニケータに追加のアプリケーションの優れたセットを完了する良き伝統続けていることは素晴らしいことです。

結論

ギガバイトは、ついに彼らの最初のVGAコミュニケータを提出しているという事実のために少なくとも表彰される。実際には、唯一のライバルGSmart i350 - Glofiish X500の+、彼らは多くの共通点を持っている。両方の無線インターフェイスは非常に良いセットを持って、それがGSmart i350真実ですがないエッジを失います。どちらも、かなりコンパクトなサイズを持っているこの場合、コミュニケータギガバイト側に有利インチ両方がプリインストールされているソフトウェアの優れたセットを誇っています。さて、どのような場合でも、ユーザーは、VGAの画面と熱心コミュニケータ、彼はまだ小さいものの、選択肢がi350の出現のために、獲得です!ギガバイトGSmart者が品質の画面と無線インターフェイスの自信を持って設定して、コンパクトで機能的なマシンを必要とする人に適したコースの場合を除き、バッテリ寿命を気にしない。とにかくPSは、前回、ギガバイトの製品の進化は非常に会社の電子テンの最近の歴史を彷彿とさせる。靭帯Glofiish X500の - X500の+とGigabyte GSmartは、i300 - i350共通する点が多くあります。まあ、いや、従うことの何が起こるか見てみましょう最悪の例を複製することはできません。
    長所:
  • 優れた品質のVGAディスプレイ
  • 強力なプロセッサ
  • Kopaktnyeサイズ
  • プリインストールされているプログラムの良いセット
    短所:
  • 短いバッテリ寿命
  • EDGEの欠如
作家、翻訳: