HP iPAQのh6340:試み第2番

編集長から:PDAのコミュニケータのHP iPAQ h6340を提供するに親切にパブリケーションのための私達に提供さ我々の一定の読者の物語ドミトリードルジニン上の正式なレビューHPC.ru前。この材料は、経験豊かなプロフェッショナル十分で書かれており、HPから広い長所と短所のデバイスを開きます。我々は、ビューの情報にポイントが、著者は、新しいPDAを、自分自身のために作る必要な結論の詳細を学ぶのを助けることを願っています。編集HPC.ru.これまでに、コミュニケーターは、その消費者の需要のデバイスのカテゴリに移動し、いくつかのハイテク玩具、"力の誇示ではなくなる。無線デジタルアシスタント - 当社は、馬力、PDA市場でも有数の選手の一人、2002年に誇らしげに雇用訓練庁と呼ばれる"限定"モデルをHP Jornadaの928、起動してこの市場に参入しようとしました。同社はさらに、欧州市場で実行することを意図観測気球だった - コミュニケータは、GSM 1800分の900をサポートしています。しかし、その後、コンパックとの合併を続いてHPの更新がiPAQの置き換えJornadaのラインが段階的に廃止された特に進展はなく、"ニッチ"デバイスよりも差し迫った問題であった。完全に、"All - in - Oneは"会社つもりはないという考えを放棄するサポーターとPSG(パーソナルシステムグループ、中国共産党 - その遺産)の管理にこのようなデバイスの対戦相手が、交互に勝っているようだ - この確認は、HPのiPAQ 5150のモデルであり、このガジェットの多くの所有者を困惑した無意味SIMカードスロットを持っていた。最終的には、HPからハイテク機器の長期苦しみファンが報われた - 最初のコミュニケーターh6300シリーズは、同社のロードマップに登場し、後に棚上のハードウェアに体現されている。

HP iPAQのh6340付属。

禁欲主義者のHP iPAQはh6340言語が点灯しないなど - 箱を開けて、一度あなたの目の前に、そのデバイスのハイエンド機器はささいなことに設計されていますを参照してください。コミュニケーターのHP iPAQ h6340ここで見つけることができますに加えて:
HP iPAQのh6340:試み第2番
  • つの区画とクレードル:PDAと予備のバッテリー(クレードルの前面パネルのLEDの状態を示すために意図されている)
  • 小型41キーQWERTY配列のキーボードは、また、呼び出して、ハングアップするなどのファンクションキーを作ったPDAの下部にタック
  • スタイリッシュな革製のホルスターは、効果的に腰を凝視
  • 3.5ミリメートル"ジャック"で終わる有線モノラルヘッドセット
  • モバイルの世界コネクタのより一般的で設定されたデバイスに接続するために設計さ3.5mmに2.5ミリメートルアダプタ
  • ユニバーサル(220分の110)電源
  • アダプタは、クレードルなしで、道路上でPDAに電源を接続する
  • 当然のことながら、MS Outlookのは、ActiveSync、製造元からボーナスソフトウェアとユーザーマニュアル(英語)とiPAQのコンパニオンCD(この例では - また、言語のCD)

HP iPAQのh6340のデザイン

黒のインレイシルバー筐体 - HP iPAQのh6340のカラースキームをiPAQの時間シリーズに共通しています。しかし、最新のハンドヘルドコンピュータ、このシリーズの馬力からパフォーマンスの"企業"のスタイルは - はるかに体切り捨て - ここに弱いです。それどころか、我々は、デバイスは、次の形式で保守的な、少し、キュビスムに傾いても、それにもかかわらず、それはより強固と面倒よりも剛性に見えると言うことができます。もちろん、男性の手では、:)
HP iPAQのh6340:試み第2番
トップアンテナにスピーカーが視覚的になめらかになり、PDAを長くし、デバイスは、無線インターフェイスが装備されていると仮定して公正なことができます。多くのスマートフォンとは異なり、フロントパネルのHP iPAQはh6340コントロールされすぎていない。それらの配置は、Pocket PCのための規格です - 下の4つのボタンを持つ行はほとんどの第4ラウンドジョイスティック、圧力と小文字を区別する、とされ - 二人は、メールクライアントとアドレス帳を起動するための責任をほとんどPDAの機能に共通する、ここで2つです残りの(または着信コールに応答)の呼び出しに使用され、リバウンド - 彼らは、該当するアイコンを負うものとします。
HP iPAQのh6340:試み第2番
したがって、デフォルトでは、スケジューラを起動するか、スタイラスや指を使用する必要があります今日に戻ります(誰が、したい方はもちろん、設定メニューの標準的なアプレットを使用してのHP iPAQ h6340ボタンの機能を再割り当てすることができます)。パネルの上部には、センターは、会話中に耳のすぐ近くにはスピーカーの一つです。その右側 - 3つのLEDがすべての無線インターフェイスのステータスを示す、GSM / GPRS方式、ブルートゥース、それらのWi - Fi - オン/オフボタンをデバイス上で。
HP iPAQのh6340:試み第2番
ためのHP iPAQ h6340 - PDAやマイクが予想される場所を見つけることができます - 中国共産党、いくつかのボタンの下部にある。しかし、それは自動的に左利きは、デバイス自体に直接話をあまり慣れていることを意味左と呼ばれています。状況は、配信ワイヤhendsfriを修正することがあります。
HP iPAQのh6340:試み第2番
人線の混乱に悩まさ方は、サポートインタフェースデバイスのBluetoothのおかげで、残念なことに、メーカーが提供されていない無線hendsfriを使用することができます(このタイプの唯一のヘッドフォンがあります)。ほとんどの場合、クリック単価のすべての所有者は、会話のは、このメソッドをされますとみなさ - 標準的な有線ヘッドセットは永遠ではない、それは別々に提供されていません(そして、一般的に" - 3.5 mmジャックジャックと携帯電話用ヘッドセットに遭遇しないでください)​​。あなたは"ジャック"2.5ミリメートル、含まれているアダプタの利点とは使いやすさと、このようなソリューションの美学の面内の任意のヘッドセットを使用することができます少なくとも議論の余地があるのです。
HP iPAQのh6340:試み第2番
しかし、バックのデザインに。 PDAの両側が美的に加えて、高密度ゴムの挿入が含まれており、純粋に実用的な負荷に耐える - デバイスはあなたの手にしっかりかかっている。
HP iPAQのh6340:試み第2番
と、ボイスレコーダーボタンの上には、ゴム栓の下にヘッドセット/ヘッドフォン用のコネクタです - ボトムは[リセット]ボタンをクリック、左上に隠れ、穴が参加しました。
HP iPAQのh6340:試み第2番
右側(上から下へ)さ:ボリュームボタン+ / - 、スロットSDが(サポートしてMMCとのSDIO)と驚き、任意のマーキングのない別のボタン(!)。デフォルトでは、ワイヤレス接続(のGSM + GPRS方式携帯電話/ブルートゥース/のWi - Fi)の作業を管理するユーティリティを実行するための責任があります。その存在のドキュメントは、推測することは容易ではないがなければ私の場合は、を参照してアプレットがボタンの責任(これでは、偶然、ボリュームコントロール用のボタンを再マッピングすることができなくなります)事故で非常に起こった。ボタンレコーダーとボリュームコントロールは、彼らが読まれることを意図したプログラムでは、特にスクロールに有用されており、それらを使用することは非常に便利なようになるに位置しています。しかし、彼らは"見て"されていないHaali Readerがので、任意の関数の基本的な以外のパフォーマンスのためにそれらを調整するには、最も可能性の高い容易ではないだろう。
HP iPAQのh6340:試み第2番
PDAの下部にある/接続の拡張子、クレードルに設置するためのコネクタですが、低HP iPAQのh6340しばしば完全に非表​​示にすることができるので、しかし、それは、論理的なスナップインをキーボードで。クリック単価とマイク(そこにある)の前面パネルにあるボタンの近くにキーボードの固定状態で。したがって、上のキーは複製され、ダクトを配置(!)マイクへのアクセスが容易ボイスしてください。非常に珍しい光景 - だから、注目を集めてリスクではあるが、接続されたキーボードを使用して話すことができます。
HP iPAQのh6340:試み第2番
すべてのボタンではなく凸、良好な触です - あなたは明らかに実感した瞬間。キーの数が小さいので、かれらの多くは多機能です。あなたが青色で強調表示された、修飾子をクリックすると、アルファベットキーは、カーソル、文字、デジタル制御などに向けると動作モードは固定することができる変更してください。
HP iPAQのh6340:試み第2番
もちろん、ボタンが小さすぎると、順番に、人は汗をかく必要があるだろうか型胞子を学ぶことができます。しかし、巨大なマイナスのキーボード - "偉大な勇士"ボタンのキリル文字の欠如、それは実質的に誰が書いたものと役に立たないこのサイズのキーのラベルはまだ発明されていません。もう一つのマイナス-まだ中国共産党バックライトなし、 -はデスクトップシステム、そして、彼らは、照明のレベル別の使用にする必要があります。
HP iPAQのh6340:試み第2番
HP iPAQのh6340の上端には、クリック単価の背面に近い赤外線ポートを、右側にデフォルトでは、含まれていますスタイラスホルダです。スタイラス自体 - 小さい、プラスチックが、手には便利です。
HP iPAQのh6340:試み第2番
プラスチック製の挿入グレー - 上部裏面には最初のデザインのPDAの中で最も神秘的な要素です。コミュニケータの詳細な仕様を持つページの前に、彼女の任命についての仮定の様々に耳を傾けるしなければならなかったが、真実を確立するために役立っています。同じデザインを持つモデルh6315で、挿入のサイトでは目のレンズは、内蔵カメラ(前述のように"秘密"のボタンを、ちょうどカメラを制御するために、アプリケーションを引き起こす)​​インチまた、HPのiPAQ h6340の背面の上部に第2のスピーカは、フロントよりも大きい場合が多いです。彼の助けは、信号にかかってきた電話を、トリガアラームと目覚まし時計などを再現してスピーカーの近くにアンテナの下にボディカラーとどのように外部アンテナを接続するための端子をカバーするとした口調で作らゴムキャップです。ただし、デバイスを(上記のリンクを参照してください)​​を記述するには何も言っていないの。以下は、同時にコミュニケータの後壁の役割を実行すると、電池です。その添付ファイルのための注目すべき点は - これはすでにしっかりとバッテリーを保持している、ラッチに加えて、PDAはまた、ロックを保持している、ロックが閉じた位置にラッチします。また、オープンポジションでの翻訳ロックは電気的にメインバッテリから電源を切断するには、まず、ロックを閉じる必要がありますだけにしてPDAなどが含まれています。このスコアでラベル面にニーモニック警告がある。
HP iPAQのh6340:試み第2番
バッテリは、SIMカードホルダーです下。その設計は非常に簡単で、インストールまたは削除のための追加のツールを必要とし、加えて、時間のテスト(たとえば、携帯電話の多くのモデルで使用されるのと同じ、モトローラCDの930分の920)信頼性の高い。
HP iPAQのh6340:試み第2番
大文字と小文字がホルスターの最後に、いくつかの単語。迅速かつPDAを簡単に配置され、削除さ片手で、バルブは、磁気のマウントがしっかり保持されている。フラップの下にSD / MMCカードの2つのポケットがあります。加えて、プラグインして、位置を収納、有線hendsfriを使用できるように、ギャップがある内に、バルブが閉じられます。

充填

プロセッサおよびメモリ

パフォーマンスとバッテリ寿命の間の妥協のモバイルの質問は、常に深刻である。おそらくそれは中国共産党の中心部には、平均以下でも性能の今日の基準で位置し、TIのOMAP1510プロセッサ200 MHzをになった理由です。注意が必要すべて-情報、強力なプロセッサの両方奪うバッテリーはという可能性を保存するので、アクセスの世界以外の通信とすることdue放電があまりにも急速に 、しかし。
HP iPAQのh6340:試み第2番
ユーザーが(残りは、システムの速度とパフォーマンスにコピー、ファイルを実行して忙しいです)57へのアクセス権を持っているのRAMは、HP iPAQはh6340 64 MBをしています。 iPAQのファイルストアは、 - のPDA 64 20これの格納ユーザデータ用の不揮発性メモリとして利用可能ですMBのフラッシュ- ROMのがあります。
HP iPAQのh6340:試み第2番
一方、不揮発性メモリの量が多いされていない他に、(しかし、より十分な重要な情報の連絡先を、メール、会議など格納するよりも) - SD / MMCカードの現在の値には、音量を上げる財布に大きなダメージを与えることなくできるようになりますまで希望する。

ディスプレイ、ビデオ、サウンド

PDAには、240 × 320のQVGAの解像度で65000色をサポートし、3.5"透過行列を使用しています。上位クラス(VGA)の価格の上昇を伴うだろうとそうではない安価な装置だけでなく、エネルギー消費の伸び行列のインストール。加えて、ある別の"ではなく" - の機会だけでなく、VGA画面は、このビデオモードをサポートしていません横向き表示で動作するようにWindows Mobile 2003 SEの更新プログラムをリリースされる将来おそらくでのWindows Mobile 2003、ではなく、それがされていない現時点で縫製しています。ディスプレイの明るさを調整することができます非常にスムーズ(21ステップ)は、ほぼ任意の周囲光の中で快適なレベルを設定することができますことを確認します。標高 - マトリックス自体の表示品質。
HP iPAQのh6340:試み第2番
携帯電話のボリュームのレベルが騒々しい停止での会話を行うのに十分である。 HP iPAQのh6340主観的なの音楽の再生品質。これは、ヘッドセット/スピーカーのフロントとリアスピーカーの音量レベルは個別に規制されていることに留意すべきである。
HP iPAQのh6340:試み第2番

食品とエネルギー

デバイスは、Li - Ionバッテリー1800 mAhの、必要に応じて利用可能なバッテリ倍の容量を備えています。加えて、データを失うことなく、別のメインバッテリのいずれかを交換するバックアップのNiMHバッテリを充電します。 HPから独自の電源管理アプレットの機会PDAは - バックアップバッテリーを設定します。この設定は、その中にバッテリの放電後のデバイスは、データは揮発性メモリにされているプログラムを保存することができる時間を提供するために保証されています。多くの新しいPDAなどと同様に、HP iPAQのh6340また、USBポートに接続してバッテリーを充電することができます。この場合においては、もちろん、充電時間は、通常の電源からの電荷のプロセスと比較して増加しています。
HP iPAQのh6340:試み第2番
ランタイムパッケージを測定するためには、次を示したSPBのベンチマークを使用した:
  • 上のMP3の再生​​時間は内蔵の最大音量でスピーカーとの表示がオフになっている - 17時間11分
  • オーディオ出力に使用してビデオを再生しながら内蔵最大音量のスピーカーと、バックライトの最大レベル - 7時間50分
  • 最大バックライトで読んでいる間 - 8時間14分
  • 最下位レベルのバックライトで読んでいる間 - 17時間17分
  • 時間を待っているときGSMモジュールおよびディスプレイ(バックライトOFF) - 19時間57分
その結果、我々は優秀なと言うことができます。大容量バッテリと組み合わせる低消費電力でのHP iPAQ h6340プロセッサを使用して明らかな効果を与えます。その結果、再び、消費電力に大きく貢献し、画面のバックライトを作る示した。かなり少なくなる、GPRSを使用して、アクティブな行動の会話と実際の生活のバッテリ寿命のインターネットをチェック電子メール、ファイル共有用のPCとの同期は、例えば、無線LAN、Bluetooth対応に接続するために覚えておいてください。それにもかかわらず、人が続く一日の充電のための非常に集中的に使用しているにも主張することができます。

パフォーマンス

SPBのBencmarkのパッケージを使用して、Cは、その結果が表に示されている一般的なベンチマークCCPを開催しました。また、HPから他のモバイルデバイスのテストの結果は(画像をクリックして拡大表を参照してください)​​には比較のために示す。
HP iPAQのh6340:試み第2番
パフォーマンスCommunicatorのHP iPAQのh6340予想、チャンピオンになることでしたが、より重要なことは、このクラス因子のバッテリー駆動デバイスの場合、上記のように。時には、タブ間のメニューなどの開示スイッチングインターフェイスを遅くして始まる - それにもかかわらず、私は、プロセッサが(またはビデオ)すぐに仕事をする最適には、日付、平均的なクラスのプロセッサを使用してのアプローチと思われる:たとえば、Intel PXAは255の400 MHzおよびユーティリティ、規制クロック。パフォーマンスと持続時間の作品の悪名高いバランスはまだパフォーマンスに向かって移動してビットを集めている。これらの考えが訪問しているとビデオを(テストは、メディアプレーヤーをBetaPlayer v0.04使用して行った)見ている。もちろんは、SD DivXはCDから直接コピーされたファイルが付いているカードを再生するには、性能だけでは不十分です。内蔵BetaPlayerのベンチマークで"オリジナル"のテストファイル(480x386、657、128ビットレート)再生中に必要なパフォーマンスの42.25パーセントを示しています。比例して低いビットレートのファイル(316x240、283 128)と"画面サイズ"PDAの再計算結果も失望させられる - 75.49パーセント。耐容結果は3バージョン(300x230、221 96)を表示する場合に達成された - ベンチマークは84.35パーセントを示したが、ただし、ビューが表示されますが、ほとんど"狩り"を刺激するのをやめます。結論:ビデオの再生 - は、このデバイスの最強の側面。

通信機能

今日の右下隅のアイコンをタップして開始した無線インターフェイス、責任ある単一のユーティリティ『iPAQ Wirelessの管理のため、上記のように。
HP iPAQのh6340:試み第2番
または上記のように"分類"のボタンをクリックしてください。
HP iPAQのh6340:試み第2番
これらおよび他のいくつかの設定は、パネル制御接続ブックマークすることができますがアクセスするから。
HP iPAQのh6340:試み第2番

GSM / GPRS方式

私たちは、デバイスについて話しているので、私たちは、デバイスが所有者に携帯電話ネットワークの使用を与える機会を起動する必要があります。に述べたように、HPのiPAQはh6340 - PDAの4バンド、範囲の選択は、コントロールパネルの[個人]タブにあるユーティリティを使用して、手動で行われます。
HP iPAQのh6340:試み第2番
次に"は、上記のユーティリティ『iPAQ Wirelessの助けを借りて携帯電話上でオンライン検索にして、ISPへの接続を設定することを申し出た。
HP iPAQのh6340:試み第2番
人生のデータベースプログラムで簡単にするために"接続設定"をロシア語など、さまざまな国で携帯電話事業者の多数のインストールが含まれています。あなたのキャリアは、データベースに含まれていない場合 - はウィザードを使用して問題には、GPRSまたはユーザーの好みにGSM CSDの接続を作成することができます。
HP iPAQのh6340:試み第2番
通常の携帯電話としては、HP iPAQはh6340ブックマーク接続コントロールパネルの適切なユーティリティを呼び出すと、ネットワークで受信のみを設定する必要があります携帯電話事業者を放送を受信する能力を持っています。
HP iPAQのh6340:試み第2番
携帯電話の機能を制御するには、Windows Mobile 2003ベースの携帯電話版からの標準的な電話プログラムを使用しています。
HP iPAQのh6340:試み第2番
機会は、それが繰り返し一言で言えば、記載されている:演習では、送信およびSMSおよびMMSメッセージを、ボイスメールとの仕事受信すると、(連絡用の電話番号を有するものを含む。)コールを受信、着信および発信コールを保存すると、レコードの会話の統計情報は、転送、選択範囲を呼び出す着信情報(振動その/メロディ、またはそれらの組み合わせ)、着信音の選択、(トランシーバをオフにするモードフライトモードを含む)プロファイルのサポートの種類など簡単に言えば、この方法を置く - コミュニケータは、すべてを行うことができます何ができる近代的な携帯電話。高感度受信機のHP iPAQ h6340下線したい。それはとてもテストが実施された部屋で、セル演算子UMCは最寄りの信号のレベルが非常に低いことが起こった。正しくコール(携帯電話の様々な)を取るためには、部屋から出てきたh6340と負担をかけることなく、ほぼ言うことができます。
HP iPAQのh6340:試み第2番
デバイスは、(同時パケットデータ交換のためにすなわち、話をすることができなくなります)GPRSクラスBをサポートは、GPRSマルチスロットクラス10(タイムスロット、すなわち4タイムスロットは、受信および2譲渡)。

無線LAN

デバイスは、モジュール無線LANが装備されている標準的な802.11bの仕事をサポートしています。モジュールの感度はとても良いです - "良い"と"非常に良いの間に何かの信号レベルを示してラップトップで実行されている4の壁(レンガ+石膏)ユーティリティーインテル® PROセットを通じて、インテルの内蔵無線LANのモジュールを搭載したラップトップ馬力nx5000との通信時に - 5の4部門。転送は、PDAファイルに11 425キロバイトの容量が戻って64秒かかった - 41秒。
HP iPAQのh6340:試み第2番

ブルートゥース

Bluetooth対応デバイスに統合されたモジュールは、Widcommのによって行われます。これは、仕様のBluetooth v1.1に準拠しています。
HP iPAQのh6340:試み第2番
我々はコミュニケータを扱っているので、ドライバは単に観察されるのBluetoothプロファイルhendsfriのサポートと統合する必要があります。残り - いつものように、すべての標準機能でサポートされている:
  • 探検Bluetoothデバイス - アクティブなBluetoothアダプタとデバイスの検索
  • Bluetooth経由でActiveSyncを - デスクトップコンピュータまたはtbukom Bluetoothインターフェイス経由で同期
  • リモートデバイス上で閲覧するファイル - そのデータを制御するためのリモートデバイスへの接続
  • ネットワーク接続(LANまたはインターネット) - ネットワークに接続する
  • データを交換する1つまたは複数のデバイスとの接続 - 個人的なネットワークに参加
  • 名刺を交換する。 - 名刺の交換
HP iPAQのh6340:試み第2番
自己PDAを提供するサービス:
  • ファイル転送 - コンテンツ管理のPDA
  • 情報交換 - 交換名刺
  • Bluetoothシリアルポート
  • パーソナルネットワークサーバ - ネットワーク内の1つまたは複数のデバイスとの接続
  • ダイヤルアップネットワークサーバー - 他のデバイスを使用し、インターネットアクセス用のモデムとしてのPDA
  • ハンズフリー - PDAにヘッドセットのような他のデバイスの使用
できるときにあなたのiPAQ h2210 Pocket PCとnx5000 HPのノートパソコンとのリンクだけでなく、ファイルの転送や連絡先、何の問題が、hendsfriで仕事をされなかったことを確認します。

ソフトウェアのHP iPAQ h6340

デフォルトではWindos Mobile 2003ベースのPEに含まれるコンポーネントに加えて、PDAのプログラムの標準セットでは、次のアプリケーションが付属。クリアビューのPDF(リンクはクリアビューの完全なセットです) - PDFファイルビューアのテザー、カードVGA出力の存在下でのデモの可能性と、プロジェクターを介して(残念なことに、"ロシア"ファイル表示するときには、理解していないいくつかの"ブリティッシュ"観測問題)。
HP iPAQのh6340:試み第2番
クリアビュープレゼンテーション(リンクはクリアビュー完全なセットのものです) -のPPTファイル形式でのプレゼンテーションビューアは、 プロジェクタから、- VGAのを介してカードの存在のデモで、可能性。キリル文字を持つファイルは、正しく表示されますが、問題を回避するために、彼らは、PowerPoint 97にする必要があります。
HP iPAQのh6340:試み第2番
HPのImageZone - 表示画像や動画、スライドショーの整理するためのプログラムです。
HP iPAQのh6340:試み第2番
iPAQのバックアップ - 作成し、データやプログラムをフラッシュROMやメモリカードのユーザ部分でのバックアップを維持するためのプログラムです。作成された可能性があるスプライトのバックアップに基づいています。
HP iPAQのh6340:試み第2番
SIMの連絡先 - SIMカードから連絡先を読み取って、標準的なPDAのアドレス帳にそれらを転送するプログラムです。
HP iPAQのh6340:試み第2番
HPのプロフィール - 選択して、CCPの制御をプロファイルプログラム(信号、照明、無線インターフェイスなど)。
HP iPAQのh6340:試み第2番
iPAQのキーボード - プログラムのキーボードを設定してください。
HP iPAQのh6340:試み第2番
率直に言って、セットのこのクラスのデバイスのための"ステッチ"ソフトウェアは、より豊かな可能性があります。少なくとも、それがFAXにプログラムを追加することができます。

概要

メーカー希望小売価格は、HPのiPAQ h6340、欧州地域のための十分な高さ - ロシアとCISの699ユーロ、それは考えられているが小さい - 研究では、このPDAに従ってwww.price.ruは、価格によると、ウクライナ(内、約720ドルの平均価格を示した提供しています。同じ順序のUA)は、宿泊料金。率直に言って、"私たちの時代の命令"を満たす、HPは自社のハードウェアに翻訳したことを一方の印象は、ほとんどの最近の動向、唯一のコミュニケーターの市場で自分自身を思い出させる場合ではありません。一方、控えめにもかかわらず、率直に言って、パフォーマンスが、その主な機能は - 使用可能なすべての手段によって外の世界との円滑かつ定性的通信を確保するために - "優秀"に対応する装置を提供する。したがって、試行数は2の成功を認識する必要があります。転送番号3を試してみる?

コンズ

  • 貧しい人々のパフォーマンスプラットフォームは、(ビデオなどを再生しているときにもインターフェイスの問題を遅らせる)
  • 私たちの環境キーボード無用で
  • 古いOSの
  • 大きいサイズ

長所:

  • GSM / GPRS方式のサポートすべての範囲
  • すべての無線インターフェイスの機器
  • 大容量バッテリーは、長いバッテリ寿命を提供しています
  • サービスサポートの高レベルを提供する製品の著名なメーカー
  • (もちろん、コミュニケーターを含む:)手頃な価格
  • 豊富な機器(ヘッドセット、キーボード、カバー)
  • 良好な感度のGSMモジュール
PSは、HPのiPAQ h6340画面VGA解像度とスロットのCFメモリカード用の欠如は、アクティブまたはパッシブデバイスに参加することはできません引数は、プロとコントラ引き起こす可能性があります。自分の好みに合わせてすべての人 - 同じ設計に適用されます。著者のおかげで会社の中国共産党は、"SPETSVUZAVTOMATIKI"。作家、翻訳: